スポンサーサイト

 --,-- --:--

隠れローケーキメニュー

 08,2015 06:07
010_2015070719080729d.jpg

BUNNY'S HEAVENの隠れロースイーツメニュー。

商品ページはありませんが、お誕生日やお祝いなどでローチョコレートケーキをより豪華にすることも出来ます♪

今は時々ご注文を頂くかんじですが、余裕が出来たら商品ページも作ろうと思います。

私も家族や友達など、大切な人へのお祝いのケーキやプレゼントは、なるべくロースイーツやロースナックを渡したりしています。

外で買う時もなるべく原材料に添加物が入っていないものを購入しています。

防腐剤や化学調味料等の添加物なし⇒白砂糖なし⇒卵、小麦粉、バター等なし⇒ヴィーガン⇒ローフード

とプライオリティーを定めているかな。

人それぞれ食生活は違いますが、添加物や白砂糖等は絶対身体に良いとは思わないので、大切な人には食べてほしくない。

「体に悪いから食べないで!」とは言わないけど、「あれ?これ何かちょっと違う。」と気が付いてくれたら、それだけでいい。

5年後くらいに、

「実は私もベジタリアンになっちゃった」

とか言われると嬉しいな。

もう私の周りにはそんな人達がたくさんいるけど、

これからもどんどん増えてほしい。

どんどんベジやヘルシーな人たちが増えてほしいし、痛めつけられる動物も減ってほしい。

私の願いは叶わなかったことはないので、この願いも必ず叶うはず♪

そんな私の願いを叶えてくれる宇宙彼方の何処かの誰かさん、どうもありがとうございます。



ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

