スポンサーサイト

 --,-- --:--

36歳

 04,2015 07:28
ちょっとした記念日だったので久しぶりに居酒屋へ♪

主人も私も家ではヴィーガン、外ではベジタリアンな生活ですが、居酒屋はあんまり食べれるものが無いので日頃はめったに行かないので、久々に行くと楽しくって、山から降りてきた田舎者の様にハイテンションになり、深夜までチューハイ飲みながらしゃべり倒してしまいましたぁ~ 笑

お酒好きの私、若い頃は毎晩のように居酒屋やショットバーに行っていた事やその頃の友達を思い出して懐かしくもなり。

ステキな友達に囲まれて、毎日悩みもなく普通に楽しい毎日を送っていたけど、中学時代と高校時代で海外に住んだのをきっかけに、またどうしても海外に行きたいと思い、2005年に初オーストラリア移住。

そして学生時代とはまた違った海外での体験。

日本人とは全く違った人達に出会い、いろんな価値観、世界観に出会い、辛いこともあったけど本当に面白く良い経験ができました。

そして海外に住んでいたからこそわかる日本の素晴らしさ!

私は日本と日本人の素晴らしさを再認識するために海外に行くように定められたような気もします。

またオーストラリアや違う国に行くことがあるかもしれないけど、何処にいても日々新たなステップが待っています。

ひとつ終わればまた次のステップがあります。

今後自分がどうなるかとか明確に見えているわけではありませんが、晴れ渡った空の様に、大きな迷いもなければ、心は常に一定方向へ向かっています。

それがどこに向かっているのかはわからないのですが、とりあえず人生楽しくてしょうがないです♪

36歳になったので、記念にパチリ☆

20150628.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

