スポンサーサイト

 --,-- --:--

神戸デート ~night time~

 26,2015 06:36
kobe.jpg

神戸の続き。

街には夕方に着いたので、ライトアップしたところも見れました。

夜の神戸の街もめちゃロマンチック❤

20代の頃は色んな彼氏と六甲山の夜景やルミナリエを観に来ましたが、ゆっくり街を歩いたことはなかったかも。

kobe13.jpg

家までお腹が持たなそうだったので、夕食も食べて帰りました。

ステキなお料理が運ばれてきたので、運転手の主人には申し訳なかったけど、ビールとワインをガッツリ飲みました(笑)

(食べ物の写真を取り忘れた・・・by食いしん坊)

kobe14.jpg

高級ブランド店が立ち並ぶ旧居留地。

立派でクラシカルな洋風建築が立ち並び、まるで日本じゃないような独特の雰囲気だけど、海外の様にクレイジーな人もいないので、街はとっても静かで安心してお散歩を楽しみました。

kobe15.jpg

知的で優雅な人ばかりの集まる神戸デートスポット。

おススメです❤

kobe10.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

