おうちご飯が一番☆

 21,2015 06:44
20150620.jpg

昨日はお昼は家で、夕食はビュッフェでガッツリ2食食べました。

おかげで今朝は身体が重いし眠いぞ zzz

外食って楽しいけど、食べ終わった後、お腹だけではなく心も満足するのは今のところインドカレー屋さんだけです。

ビュッフェでは、ちゃんと野菜だけ選んで食べているつもりでも、色んなものが入っているんでしょうね。。

やっぱり、お家で作るご飯が一番ですね♪

素朴でシンプルでも、出来るだけ家でご飯を食べるようにしようと思います。

と、言いながらこれから神戸へ行くので、今日もまた外食になりそうです。

せめて飲み物とちょっとしたおやつくらいはしっかり持参して行こうっと!

201506201.jpg



coconutwater_giveaway_201506122313026ab.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts