
 --,-- --:--

わが家のコンブチャ

 17,2015 08:09
20150616.jpg

最近は主人も一緒にコンブチャ生活♪

オーストラリアにいるころから、コンブチャにはあんまり興味を示してくれなかった主人。

なんかビミョー(美味しくも不味くもない)と言って、私がグラスに入れて出さない限り飲んでいなかったのですが、最近彼の中で発酵ドリンクブームなのか、アップルサイダーやビールも造りたーいと色々調べているようです。

暖かくなって家のコンブチャもどんどん発酵が進んでいるので、一日見過ごすとすぐに酸味が強くなってしまいます。

そのまま飲むのが一番美味しいのに、すぐに色んなものを入れてみたがる私・・・(^^;

うう、可愛くない色。。。 笑

201506161.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

facebook.jpgtwitter.jpginsta.jpgpinterest.jpg
関連記事

Latest Posts

