
 --,-- --:--

夜食・・・

 10,2015 06:56
20150607_20150608213955650.jpg

昨晩のデザート♪

いや、寝る前のお夜食でしたが。。

キウイとブルーベリーが美味しい季節ですね。

最近チアシードは、ココナッツウォーター&メープルシロップ少々、又はコンブチャでチアジェルを作って、フルーツと一緒に食べてます♪

さっぱりしてて夏はこれが一番美味しい~♡

あと朝はライスヨーグルトドリンクにチアを入れて飲んでいます。これも毎日続いているなぁ~。

そんな感じで飽きもせず毎日食べてるチアシード。

美味しすぎて、もう、ご飯の代わりにこれだけでも生きていけそうです 笑

元気の源はやっぱり季節のフルーツと野菜、生ナッツやスーパーフードですね。

一日一食、ローフード80%の食事が今の自分にとってベストな様です☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts

