
 --,-- --:--

一日一食、あとはリキッダリアン

 05,2015 06:35
kombucha_wonder_drink.jpg

全米で話題のヘルシードリンク「コンブチャ」がついに日本上陸♪

4種類のフレーバーをお楽しみいただけます♪



            ❖Traditional トラディショナル


kwd-traditional-can - コピー



          ❖Niagara Grape ナイアガラグレープ


NiagaraGrapeCan2-copy1.png



       ❖Green Tea & Lemon グリーンティー&レモン


kwd-lemon-can.png



       ❖Asian Pear & Ginger アジアンペア&ジンジャー


kwd-pear-can.png


どれもとっても美味しいけど、特にお気に入りはアジアンペア&ジンジャー♪

フレーバー付きでもコンブチャの風味もしっかりと残っていて美味しい~!

ローではないので自宅で培養は出来ませんが、自宅の自家製コンブチャより何故かテンションが上がります。 笑

ソフトドリンクや市販のジュースの代替にいいですし、お子様に、プレゼントに、ちょっとした差し入れにも喜ばれそうですね☆

私は外ではお水しか飲まなかったけど(自動販売機に行っても欲しい飲み物がお水しかない 泣)、最近はこんな可愛いコンブチャや、Waiola・Ecosのココナッツウォーターを持ち歩いたりもしています。

美味しいロースナックや、こういうドリンクがカバンに入ってると、テンション上がりますね♪

怠かったり何だか冴えないな~って日にも、コンブチャを飲むと元気になれます♪

朝のライスヨーグルトドリンクも美味しくて止められません。

美味しいドリンクがあると食事量も自然と減って、ゆっくりと体重も減ってきました。

そのうち夏だけでもリキッダリアンになれればなぁ~!

リキッダリアンビギナーは、お水だけじゃ無理。。やっぱりいろんな美味しいジュースや飲み物が欲しいです。

でも、コールドプレスジュース、コンブチャ、ココナッツウォーター、ライスヨーグルトドリンクがあると余裕です☆

この調子で当面は一日一食、あとはゆるゆるリキッダリアン的な生活を続けてみたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts

