「気長にコツコツ楽しみながら」

 29,2015 05:49
hempseeds_raw.jpg

カナダ産のヘンプシードナッツ(麻の実ナッツ)の非加熱タイプが新しくラインナップに加わりました!

ローフード対応、メール便も対応の商品です!!

ヘンプシードナッツは、柔らかくナッティーな味わいでクセもなく、和食にも合うのでお子様からお年寄りまで家族みんなで楽しめる食材ですネ!

私の祖母も気に入っている様です♪

サラダにフリフリ、玄米や雑穀米にフリフリ、お浸しにフリフリ、すり潰してペースト状にしてみたり、ナッツミルクを作ったり、ブリスボールやロースイーツを作ったり、本当に色々楽しめるので、わが家でも常備してあります。

フレッシュな味わいでまたあの赤パッケージとは違った風味をお楽しみください♪

ヘンプオイルやヘンプパウダーもリピーターが多い人気定番商品です。

10703697_783952388332718_262747597359738370_n.jpg

ヘンプはタンパク質、必修脂肪酸、鉄・銅・亜鉛・マグネシウムが豊富なので毎日継続して食べたい食品です。

身体は食べ物からできていますし、健康や美容も日々の積み重ね。

今の食事の結果が2、3年後に現れてくることもあります。

遅いなー、そんなの待てない!と思うかもしれないけど、何でも始めなければ変わらない。

じゃあ早い方がいいよね。

私も振り返ってみると、風邪も引かなくなったし、口内炎も出来なくなったし、貧血にならなくなったし、髪や爪がキレイになってきたし、集中力も増しました。

食事だけでなく何でもそうなんですが、、、「気長にコツコツ楽しみながら」続けていく事が一番!

キレイな人やモデルさんだって、きっと(昔は陰で?今はオープンに)凄い努力してると思います。

健康そうな人は、食べ物の内容や量にも気を付けているし、ちゃんと毎日適度な運動をしています。

そう、みんなコツコツ頑張っているんです。

その結果です。

(と、自分に言い聞かせる。。苦笑)



有機ヘンプシードナッツ(非加熱) Hemp Kitchen 180g 【メール便対応】
http://bunnysheaven.com/?pid=90275124

有機ヘンプパウダー 180g 【メール便対応】
http://bunnysheaven.com/?pid=75402297

有機ヘンプシードオイル (Hemp Kitchen) 230g
http://bunnysheaven.com/?pid=58015321



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts