50人のヴィーガンボーイズ!

 21,2015 17:30
201504092041_1-850x615_20150521164923180.jpg

以前お知らせしましたアニマルライツセンターさま主催のお面白い企画、「ヴィーガンメンズ日本一総選挙」というイベント。

日本に住んでいるヴィーガンな男性立候補者の募集をしているんです♪

エントリー状況を確認したら、なんと約50人ものヴィーガン男子の候補者が!!!

すごい人数の多さにびっくりです!!!!

立候補者は多くても10人くらいかなーと思っていたので・・・。

気になる只今のエントリー状況はこちらからどうぞっ↓↓↓
http://www.hopeforanimals.org/veganmens/mens/

100%厳格なヴィーガンじゃなくても、ちゃんとした動機や理由さえあれば応募できるみたいですし、自薦、他薦(本人の了承を得て)も問わないみたいなので、周りにヴィーガンなメンズがいらしたら是非応募してみてくださいね。

投票は6月初旬ごろから開始するみたいです!

入賞者には、ヴィーガン食材、ヴィーガンメンズコスメなどのヴィーガン必須アイテムを多数プレゼントがもらえますヨ☆

当店も少し食材で協賛させていただいてまーす♪

詳細や応募はこちらから↓
http://www.hopeforanimals.org/veganmens/

開催方法:アニマルライツセンター公式サイトでのWEB投票

開催期間:2015年5月いっぱいまで立候補者を募集、6月から投票開始、6月末に入賞者発表・賞品授与

しかし、日本にこんなにベジな人達がいるのにびっくりです☆

私の周りは女性はベジ寄りな人が多いですけど、ボーイズはめちゃ肉食派なので。

特に私たちの世代はお肉食べないと強くなれないよって言われて育ってしまってるからね・・・。

でも主人の幼馴染の兄弟はどちらもヴィーガン☆

兄弟でオーストラリアでプロのブレイクダンサーをやっていてスゴイ鍛えてます!

この間再会したら今はスカイダイビングインストラクターになる為にトレーニングもしているそう!

2人ともすごく穏やかな性格なのに、やる事はパワフルでギャップがあるのが面白い☆

35.jpg

兄弟どちらもヘッドスピンが得意で、弟は「GUINNESS WORLD RECORDS」にも生出演し、当時ヘッドスピンのギネス記録で見事GUINNESS WORLD RECORDSに認定されました。

その映像はこちらから↓(目が回ります 笑)



世界中でどんどん増えているヴィーガン男子!!(もちろん女子も!)

もちろん主人もヴィーガンだけど、、、もっと周りにも増えるといいな♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts