スポンサーサイト

 --,-- --:--

オーガニックベジカフェでローランチ♪

 18,2015 20:57
平日は主人と義ママと3人でベジランチへ☆

日差しが強い日だったけど、サンルーフ全開!

じりじりと焼けているのがわかります。。

IMG_1433.jpg

ママはヴィーガンじゃないけど、昔ベジタリアンになろうと決意したのに、お肉大好きの南米生まれの旦那さんや子供(主人)の猛反対を受け挫折したそうです。。

なのでオーガニックやベジに興味はあるみたいです。

お料理も得意なのでサンドイッチひとつにしてもすごく美味しいのを作ってくれます!

そして、、

たどり着いたところは、結婚式をしたマイアミビーチの近くにあるマンダーラ・オーガニックアーツカフェ。

IMG_1437.jpg

かなり暑かったので、屋内に座りましたが、外で食べるとこんなヒッピーな雰囲気です。

お料理はヴィーガンピッツァがメインのお店ですが、ファラフェルやベジバーガー、ローピッツァやBIGサラダや生春巻きなんかもありました。

ママ&主人はヴィーガンバーガー&ココナッツウォーター、私はローピッツァ1切れ+サラダ付&コンブチャで作ったノンアルモヒートを注文。

IMG_1438.jpg

ローピッツァはきっとナッツやシードでヘビーな生地なんだろ~な~と全然期待していなかったけど、生地はローなコーントルティーヤみたいでとても薄くて、カラフルキャロットなどのオーガニック野菜多めでわたし好みでした♪

ヒッピー風なお店なのに、どれもファインダイニングっぽいお料理です。

IMG_1442.jpg

ベジバーガーも味見したけどすごく美味しかったです。

オーガニックの野菜がこれでもかってくらい使われていて、どれも軽めに仕上がっているのが日本人には嬉しい。

そして南米やタイではお馴染みのキャッサバ(ユカ芋)のポテトフライがサックサクなパイ風で最高に美味しかったです。(これだけ食べた~い!)

IMG_1445.jpg

オーストラリアでもローフードが食べれるカフェやコールドプレスジュースショップが勢いよく増えてます。

ベジタリアン、ヴィーガン人口も確実に増えているはず!

ベジじゃなくても、オーガニックやホールフードにこだわる人達は本当に増えたなーと思います。

どこのオーガニックマーケットやショップも沢山の人で賑わっています。

暑い国なので今後もローフードやジューサリーがどんどん増えるはず!!

IMG_1446.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts

