ローフードのお店へ

 17,2015 20:04
IMG_1589.jpg

こちらはローフードが沢山売られている「RAW PANTRY」。

お店ではフレッシュジュースやコーヒーなども飲めます♪

コンブチャ、ココナッツウォーター、プロテインヴィーガンミルクに相変わらずゴルフサイズ並みな巨大ブリスボール。。笑

IMG_1588.jpg

そしてやや小ぶりな(笑)ロースイーツの種類が沢山ありました♪

IMG_1587.jpg

冷蔵庫と冷凍庫にはヴィーガン&RAWなヨーグルト、チーズ、アイスクリームがぎーっしり!!!(写真これしかない。。)

原材料もココナッツ、アーモンド、カシューナッツベースと色々選べます♪

アーモンドで作られたアイスクリームやココナッツヨーグルトも美味しかったです。

IMG_1585.jpg

グラノーラやスナック菓子やチョコレートもいっぱい。

ローも沢山ありましたが、パレオも沢山目立っていました。

オーストラリアではローフードと同じくらいパレオも人気です。

炭水化物少な目、ホールフードを意識しつつ、乳製品、卵、お肉、油ものOKなダイエットなんで誰でも気軽に実践しやすいからでしょうね。

パレオの人たちの食べ物を見たけど、ステーキ、ベーコン、エッグ、ミルク、サラダ(少な目)、、、一見普通のオージーミールと変わらない。

だから外見も普通のオージーと変わらない・・・(^^;

IMG_1586.jpg

このお店、大きなショッピングモールの中にあるのが意外です。

お店の前にはテーブルもあるので、モールで働くキレイな店員さん達が、ランチタイムや休憩に利用していました。

コールドプレスジュースやローヴィーガンなランチやスイーツが購入できるお店が普通のショップと同じように並んでいるって素敵だなぁ♡

日本のショッピングセンターにもあるといいなぁ~♪(東京や大阪に行けばあるのかなぁ?)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts