スポンサーサイト

 --,-- --:--

やっと食べれた、マナブレッド♪

 15,2015 12:30
IMG_1285.jpg

到着した次の日はファミリーランチパーティー。

主人の兄弟や親戚が集まってくれました。

パーティーの準備を手伝いながら、朝からキッチンでルービー!! lol

いやぁ~、この瞬間が一番幸せ!

昼前からキッチンドランカ~~ 笑 かなりおっさんですね~ 笑

しっかり働いた後のホリデーは最高です☆

ビールも酒屋でしっかり選び抜いたこのペールエールは初挑戦でしたが、とっても美味しかったです♪

このあとマティーニも飲みました☆

IMG_1284.jpg

そして、、、日本では食べれなかったマナブレッドも購入しました♪

マナブレッド(Manna bread)はエッセネブレッド(Essene Bread)とも呼ばれ、スプラウトさせた穀物で作られたパン。

ユダヤの12部族のエッセネ派の人々の伝統的な主食であったそうです。

こちらはローブレッドではないけれど元々は石の上で天日干しで作られていたそうなのでローです。

マナオーガニクスのマナブレッドは、シンプルなライやマルチグレインから、「バナナ&胡桃&ヘンプ」、「キャロット&レーズン」、「シナモン&デーツ」、「フィグ&フェンネル」などの色々なフレーバーが出ています。

グルテンフリーにも対応できる小麦不使用なものもあるのでいいですね。

しっとりずっしりして穀物の甘味がしっかり感じられて大好き♡

ナッツバターやはちみつやココナッツバターとも相性抜群です♡


IMG_1281.jpg

マナブレッドを購入したオーガニックショップなどの写真はいっぱいあるのでまた明日UPしまーす!


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts

