
 --,-- --:--

忙しい時に助かる!

 11,2015 18:35
120150431.jpg

日頃のサラダにいつも振りかけているサラダスプリンクル。

サラダスプリンクルがあると、とっても忙しい時でもサラダさえちゃちゃっと作ってしまえば、あとはこれを振りかけるだけで、美味しいサラダが食べられます。

クセが無いので、何にでも合う!

納豆、おにぎり、パスタ、ピザ、トースト、お浸し、和え物なんかにもかけちゃったりしています♪

もともとヴィネガーを沢山使用した酸っぱいサラダドレッシングはあまり好きじゃないのですが、これはスマックのほんのりした酸味だけなので、あとはトマトなどの酸味かバルサミコ酢をほんのちょっとかけていただきます。

その日のお好みでヘンプオイル、フラックスオイル、オリーブオイルもかけたり、何もかけなかったり。

生野菜は忙しくってもしっかり毎日食べたいですね!

オーストラリアにも持って行こうと思ったけど、麻の実が入っているのでやめときました・・・(^^;

さ、明日からはしばらくオーストラリアでの生活日記になります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts

