ピュアな男の子

 16,2015 22:22


ちょっと、いや、かなり感動したので、ここでシェア♪(サブタイトルボタンで英語字幕付きます。けっこうカンタン英語です。)

動物を食べることについて疑問をもつ男の子。

なんてピュアなんでしょう♡


でもこの子ぐらいの頃から親や学校で色々洗脳されていっちゃうんでしょうね。。

このビデオのお母さんは違うっぽいけど。


「感謝すれば食べてもいいのよ」

殺される動物は感謝されたいのだろうか?


「残さず食べればいいのよ」

殺される動物は人間の胃袋に入りたいのだろうか?


「オーガニックや放し飼いなら食べてもいいのよ」

動物は生活の質さえ良ければ殺されるのも嬉しいのか?


「お肉は食べないと生きていけないのよ」

じゃあ、わたしはもう死んでる 笑


どれもお肉を食べ続けたい大人の勝手な意見にしか聞こえない。

動物がお肉になるまでの工程なんて普通の人は誰も知らない。

可愛い豚さんのイラストがついたハムやらソーセージを何も考えずに美味しい美味しいと食べていた自分のアホさ加減が本当に恥ずかしい(*ノωノ)

何で最近まで気が付かなかったんだろう。

猫とか犬とか可愛がりながら食卓で違う動物を食べていた自分・・・(そういえば鶏も飼ってたなぁ・・・)

もう人生を巻き戻すことは出来ないけれど、これから残った自分の人生で償っていきたい。



11138566_10153132621226508_6721192796385150700_n.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts