むくみとりクレンズには

 13,2015 20:15
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最近は、家でも外でもグレープフルーツベースのジュース。

国内で流通しているものは、アメリカ産がほとんどだけど、グレープフルーツの旬は4~5月。

身体が健康になってくると旬な食べ物に超敏感です。

マニアックな野菜とかでも「○○が食べたいな~」と思って調べると必ずその時期旬な食べ物なんですよね。

ジャンクばかり食べていた時は、そんな感覚なかったな、かなり鈍ってたんだね。。

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グレープフルーツメインのジュースを飲み続けるようになってから、トイレに行く回数がすごく増えました。

ビタミンC、ビタミンB群やEなどはもちろん、利尿作用のあるカリウムも豊富なので、むくみや下半身に蓄積された余計な水分を外に排出してくれているような感じがします。

水分の代謝がよくなれば、脂肪も燃えやすくなるかな?

当面の目標は、グレープフルーツジュース&ゆるゆるジョギングを継続して、むくみとりに励もうと思います。

しかし柑橘類のジュースは、ジューサー要らずでカンタンで楽ですネ~!

忙しい朝もこれなら続けれるわ☆

グリーンが欲しければ、スーパーフード色々入れちゃえばいいわけで!(今日はAFA!)

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