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しっかりメインになるサラダ

 07,2015 22:08
ひよこ豆のファラフェル入りのボリューミーなサラダランチBOX♪

お昼はこのサラダだけで結構お腹いっぱいになります。

2015040612.jpg

サラダによくプラスするのは、加熱した根菜類や豆類や穀物。

根菜類なら、ロースト風(日本じゃトースターを使ってます)ポテト、蓮根、さつま芋など。

豆類なら、ひよこ豆、レッドキドニービーンズ、照り焼きテンペ、ファラフェル。

穀物なら、キヌア、アマランサス、十割そば、ショートパスタ、小麦(スプラウトさせたもの)、はと麦など。

色々日替わりで毎日のランチタイムを楽しんでいます♪♪

サラダにも色々あるけれど、外食で満足できるサラダには中々出会えないですねぇ。

最近どうしても外食したい気分になったらビュッフェで最初から最後までずっとサラダを食べたりしています 笑

でもビュッフェのサラダは普通のスーパーで購入した冷たーい野菜みたいに、野菜自体に風味が無いのでいくら食べても胃袋しか満たされない。。

なのでやっぱり地元の産直などで野菜を買ってお家で作る自分のサラダが一番ですね!

無農薬、そうでないもの関係なく、地元の採れたての野菜はパワーが全然違います。

早く自分でも家庭菜園が出来るといいな☆

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