
 --,-- --:--

バニラアーモンドチアミルクとロースナック

 03,2015 17:36
20150403.jpg

イースターホリデー突入ですね♪

今年は日本にいるんで特に何もしませんが、イースターバニーが家にいるので一緒に春の訪れをお祝いしよっと♪

バニラ風味のアーモンドミルク美味しすぎて毎日飲んでいます♡

プラス抹茶やカカオパウダーを入れて楽しんだり、

オレンジ×カルダモンや、苺×シナモン&マカ、ほうじ茶やアールグレイやチャイなどもGOOD!

その上にチアシードを入れてシャカシャカ振ってしばらく置けば、チアミルクにもなるのでおやつ代わりにぴったり♡

あんまり甘くしなかったので、おやつに新商品のメープルクルミもいただいちゃいました♪

ああ、なんて美味しいんだ。。

幸せなブレイクタイムでした♡

Have a great weekend all♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts

