4月スタート!桜満開!

 01,2015 19:06
20150331.jpg

4月が始まりました!

特に環境が変わるわけではないんだけど、何か新しいことを始めたくなるな~♪

岡山も桜が満開です🌸

明るい昼間の桜とは違って 夕方の桜は妖艶で幻想的ですね。

もうかなり暖かくなってきたし、明後日からは雨模様っぽいのですぐに散っちゃいそうです。

桜と一緒で私も今月は色々やらなきゃいけないことが沢山あるので4月は一瞬で終わっちゃいそうです。

ここ最近はかなり食生活に気を使っています。

夕食もロー90%。サラダとジュースかスムージーです。

今の時期葉物が美味しくて美味しくて身体が勝手にそういう食べ物を引き寄せてるかんじなので、すごく気を使っているってわけでもないです。

パセリ大量のタブーリも毎日食べているし、外食も減ったし、外でカフェでコーヒー飲もうかなって時もジュースバーで100%搾りたてのフレッシュジュースを飲んだり。

岡山にはオサレなコールドプレスのジュース屋さんはないけれど、柑橘類は350円位でオーダーしてから手動の搾り機で搾ってくれるから(これもしっかりコールドプレスだね!)、めちゃくちゃ効きます。

グレープフルーツジュースがお気に入り♡

今度はスーパーフード何か持って行って混ぜちゃおうかな♪

そして今日からショップの方では、カシューナッツプレゼントキャンペーンが始まりましたぁ!

そのまま食べてもほんのり甘くて美味しいカシューナッツ(生)ですが、ナッツミルク、ローヴィーガンなディップやマヨネーズやドレッシング、ローケーキやムース、チアプディングなどと色々なお料理にも大活躍するカシューナッツをこの機会にぜひ無料でゲットしてくださいね。

◎詳細はこちらからご確認ください↓
http://bunnysheaven.com/?mode=f10

cashews_giveaway.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts