ワイルドモリンガ

 30,2015 12:30
moringa.jpg

お待たせしました、ワイルドモモンガが新登場です!

じゃなくて、ワイルドモリンガが新登場~ 笑

たくさんのお客様から取扱いのご要望をいただいていましたが、色々試食したりしていたら時間がかかっちゃいました。

当店のモリンガはフィリピンのセブ島に自生している野生種のモリンガの葉をパウダー状にしてあります。

通常モリンガは葉も茎の部分も粉末にしてあるため色が薄いですが、こちらは葉の部分のみを使っているので、他の粉末と比べて色が濃いです。

セブは大理石の高原地帯と平野に分かれ、高さ1,000メートルに達する険しい山脈が島を南北に縦断しています。

自生しているモリンガはそんな素晴らしい大自然の中で脈々と育っているのでパワーも違います。

もちろん賦形剤や他の添加物を一切使用しない製品です。

モリンガはお茶で飲む方が多いですが、熱に弱い栄養素もあるのでぜひパウダー状のものをジュースやスムージーに入れて飲みたいですよね。

メール便でも発送出来ますので、お気軽にお試し下さいネ!

モリンガ パウダー 80g 【メール便対応】
http://bunnysheaven.com/?pid=88342347




moringa2.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts