スポンサーサイト

 --,-- --:--

ピクニック

 13,2012 14:17
ローフード ブログ

久しぶりの更新。

少し前までうちの両親がオーストラリアに遊びに来てました。

今回2度目の来豪。1度目は私達の結婚式のときで、短期滞在でしたが今回は10日間とちょっとゆっくりめの滞在でした。

毎日メルボルン観光しました。観光名所は前回ほとんど制覇したので、今回は日頃二人でよく行くスポット、お気に入りの山や海や街などに連れて行きました。

母の写真を取り続けまくる姿に圧倒され、両親の滞在中、自分のカメラはほとんど手に取ることはありませんでした。。。(笑)

携帯から撮った写真が数枚あるだけ・・

ちょっと後悔。

こちらは冬で天気予報も雨と書いてある日が多かったけど、晴れ女の母が来たせいか10日間で雨が降ったのは1日だけでした。

ローフード ブログ

写真は車で1時間北のほうにあるマセドン山付近でのピクニック。

寒いし鳥がいっぱい食べ物狙って寄ってきたりしたけど楽しかったです。

あとは国立公園で遊んだり、美味しいビール工場めぐりや食べ歩きしたりして楽しみました。

ローフード ブログ

私達も会社から2週間の休暇をいただけたので、思う存分休日を楽しみました。

両親と一緒にこんなに毎日毎日遊んだのはひさしぶりで、私達のべジ料理も喜んでくれてたみたいで良かったです。

でも外食も多く、ピザ、パン、パスタ、白米など明らかに食べすぎでお腹が重たい。。

ということで、両親が帰ったあとは、またジュース断食をはじめることにしようとPhilと誓いました。

iphone 096


いつも読んでくれてありがとうございます。
応援にぽちっと押してください↓
にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ
にほんブログ村
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

