スポンサーサイト

 --,-- --:--

レストランでベリーダンス

 15,2015 23:42
2015031501.jpg

ワインバーレストランBrasserie Selpoixでお友達姉妹AURORAのベリーダンスを見ながら美味しいパスタを食べてきました♪

レストランでベリーダンスを見るのは久しぶり~!ステージで見るのとはまた違った良さがありました!

仲良し姉妹で息もぴったり!常に観る人を感動させようとする気持ちが伝わってくる、エンターテインメント性の高いパフォーマンス。ダンサー達の美しい踊りと笑顔 に誰もが魅了されてしまいました。

お店もお料理も素敵で、パスタはカスタマイズOKとメニューに書かれてあったので魚もお肉もなしでって伝えたら、菜の花とキノコのトマトソースパスタが出てきて、濃厚だけど油っこくなくてとっても美味しかった!

オーナーさんは写真好きなようで、インテリアも可愛い♪

ステキな夜をありがとうございました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts

