スポンサーサイト

 --,-- --:--

嬉しいニュース

 15,2015 01:29
ジュースクレンズ3日目!と書く予定でしたが、今日はサラダをてんこもり食べてしまいました~!

それでも体重が少し落ちてお肌もきれいになって身体も気分も軽い♪

そして今日は驚きニュースがありました。それは義母も毎週2日ファスティングしているらしい!!

以前から息子のファスティングにあれだけ否定的だったのに、あれまぁ、ビックリ☆

しかもジュースなども飲まなくて、お水とハーブティーだけなのでまたビックリ!

でも私と同じく動物がとっても大好きで、残酷に扱われる動物のことを知ってベジタリアンにもなってみたかった時期があったようですが、主人(息子)を含め、家族がみんな(南米パパと育ち盛りの2人の息子)否定的だったようで、実現できなかったみたいです。

前回AUSで会った時はパレオダイエット中っぽくて、穀物をあんまり食べていない様でしたが、最近はどうなのかな。今でもお肉や魚は普通に食べていると思うけど、ベジ料理に感心を持っているみたいなので、今後にちょっと期待♪

IMG_7574.jpg

ゆるゆる少しずつベジワールドに呼び込むのは楽しいな♪

相手からある日急に「わたしベジタリアンになる!」と言わせるには、ベジな本人が日々楽しそうにしているのが一番だと思います☆

間違っても強引な方法はダメですね、どんなことでも共通ですが・・・笑 

恋愛の駆け引きみたいに少しずつ少しずつ、でも願望は大きく 笑


ファスティングも、昔よりどんどん健康になって生き生きしている健康オタクな息子を見てちょと興味を持ったのかもしれない。

わたしも今後は週に2日ファスティングできるようにちょっと計画してみよう。

離れていても、同じ曜日に一緒にファスティングとかできたらちょっと心強くなれたりして良いかもね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts

