食べるの辞めよう

 12,2015 20:24
IMG_8398_20150312201639411.jpg

今朝起きて鏡を見ると久しぶりに巨大な吹き出物が!!

ああ、きっとお蕎麦屋さんで食べたてんこ盛りの野菜天ぷらのせいだ・・・

むくんだ身体も気になっていたので急遽今朝からジュースクレンズ開始しました!

日曜日は外食の予定があるのでそれまでの3日間はジュースだけの日にできそうです。

スムージー用のバナナは冷凍庫へ、納豆も冷凍庫へ、果物と野菜はジュース用にまわしてっと。

大根はお漬物にしてしまおう。

早速夜にはもう調子も良くなり、吹き出物も小さくなってきました!

食べないと調子が良くなる。

食べると調子悪くなる。

食べるの大好きだから認めたくないけど、、、事実だ。。 笑

ジュースクレンズやファスティングを重ねるたびに、食べていないときが自分にとって最高に気もちいい気分で、顔色、体調、身の回りの出来事などすべてが絶好調になることも、身体全身でよーくわかるようになりました。

そのうち、「わたし、食べるの辞めました」とお知らせする日が来るのかな?

今日のジュースは、りんご、国産オレンジ、人参、大量パセリ、レモン。

忙しかったので主人作。

感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts