疲れた時はやっぱりこの3点セット

 09,2015 23:59
download03091.jpg

何気なく奥歯の歯茎を舌でツンツンしていたら、腫れ上がってきてしまって、ご飯が食べにくので夕食はグリーンジュース。

人参、みかん、りんご、パクチー(またまた大量 笑)、パセリ、人参の葉を入れました。

残業などで疲れている時は、尚更夕食はこんなジュースがいいですね。

そして夕飯を作る時間もバスタイムなどに回してっと♨

PCばかり眺めていると目が疲れてくるので、そんな時は3Dアートポスターで目をリラックスさせてあげます。

5分眺めるだけで全然違います!!

0002_2015030919051850f.jpg

そして夜中公園で軽いジョギングをすると肩こり頭痛などもスッと消えていきます。

・疲れて鈍った体にグリーンジュース

・疲れた目に3Dアート

・肩こりと頭痛には軽いジョギング(縄跳び、トランポリン、スキップでもOK)

どんなに疲れていて時間が無くても、この3つの方法で次の日の朝もまた元気に過ごすことが出来ます☆

そして時間の取れる週末は、オイルマッサージ、長風呂、瞑想などをするようにしています。

早く暖かくなってもっと運動が楽しめる気温になってもらいたいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts