
 --,-- --:--

~SALEのお知らせ~ アサイースムージーパックとケルプヌードルがSALE中!

 07,2015 21:20
IMG_7481_20150307210458a55.jpg

0000_20150307210456bec.jpg

今週末は、アサイースムージーパック(無糖)がSALE中です♪

5セット、10セットは更にお得な価格です!

ストックするなら今のうち!どうぞお見逃しなく!

アサイースムージーパック アンスウィート(無糖) 100gX4 【冷凍便】Organic Acai Puree (Unsweetened)
http://bunnysheaven.com/?pid=72407010

acai_frozen.jpg


201306072108510fc_201503072104549cc.jpg


そしてケルプヌードルもNOW ON SALE!!

ケルプヌードルは、ローフード対応の海藻からできた低カロリーの麺で、麺類の代わり、サラダ、酢の物、スープや鍋等にご利用いただけます。

ちょっと酸味のある中華風やエスニックな風味が特におすすめ♪

また、日々のサラダにマンネリしてきたかな~と思われたら、是非ケルプヌードルを入れてみてください。

タレやスープに入れて少し置いておくと、麺がつるっとした食感に変わります♪

もちろんちょっと減量したいときもこれ食べてます☆

ケルプヌードル(ローパッタイのレシピもあり)
http://bunnysheaven.com/?pid=58021094

kelp_noodles2.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts

