シンプルな春のサラダ弁当

 06,2015 22:15
IMG_9585.jpg

グリーンなお野菜が一番おいしい季節ですね!

毎日春菊とレタスを一人で丸々一束(一袋)消費しています。

写真ではわかりずらいですが、このサラダ用タッパー、すんごく大きく深いんです。笑

そして家には食べ盛りの主人と厳格なローフーディストな娘🐰がいるので、1週間の買い物の野菜の量を見たらきっとみんなびっくりするだろうな~笑

冷蔵庫にはもちろん全て入りきらないので、キッチンシンク上のラックには野菜がずらずら~っと並んでいます。

チアプディング、サラダ、スムージーorジュースを日中にいただいて、夜は加熱ヴィーガン(和洋中いろいろ)を食べる生活を始めて1年前より更に調子が良くなったのは間違いないです。

年2度のジュースクレンズ/ファスティングの効果もあると思うけれど、今年の冬は風邪をひく気配すらなかったし、疲れにくい体になってきました。

これから夏にかけてローフードが本当に美味しい時期ですね!

今後もロー率の高い食事、旬の食材(これ一番大事!!!)、時々ジュースクレンズを実行しつつ、益々健康人間になれるといいな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts