
 --,-- --:--

苺×キャラメルチアプディング

 05,2015 21:44
IMG_9588.jpg

ほぼ毎日食べているチアシード。

朝はほとんど食べないけれど、なぜかすごくお腹が減った時や、お弁当を作る時間がなくてもこれがあるとホントに助かります。

女なのに料理しないって自分的にありえなかったし、夕飯を適当に済ますのも嫌だったので、毎日しっかりお料理してたけど、最近身体の内側の自分が、「もうそんなに気合入れて料理しなくてもいいよ~、ほら、これとか生でポリポリ食べた方が美味しいし~♪」みたいな事を言っているんです。

そりゃー調理しなければしない程健康的な食べ物になるわけで。(ローフード、ホールフード、ゴリラフード? 笑)

なので最近は本当に手のこったお料理をしなくなってしまいましたが、調理時間をかけなくてもたくさん素敵なご飯があるのでそういう食事を当面は極めていきたいな♪

さてさて、今日のチアプディングはキャラメルフレーバーのナッツミルクで作りました。

大好きなキャラメルチアプディングの上に大好きな苺をトッピング。

あ~~~、し  あ  わ  せ~~~♡

IMG_9595.jpg

チアプディングを食べない日が1日でもあると、もう既に恋しくなってしまう位LOVEです♡♡♡

カンタンに作れて、最高に美味しくて、身体にもよく、お通じもよく、腹持ちもよい!!

そしてケーキやムースより脂質も控えめでデザートにもなるし、まさにミラクルフードですね☆

さあ、明日用にまたチアシードをソークさせよっと♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts

