スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食のシンプル化

 02,2015 23:23
IMG_7395.jpg

春が待ち遠しいローフード弁当。

昔はローピザとかロータコスとか作ったりしてたけど、最近は全く作ってないなー。

サラダとスムージーとコールドプレスジュース、ロースイーツ以外は全てヴィーガン過熱食です。

ロースイーツも最近じゃあ、チアプディングなどのカンタンなもののみ。

ローケーキやローチョコレートも自分用には全然作っていなくて、バナナもぐもぐ、デーツにアーモンド挟んで食べたり、ニブルミックス(トレイルミックス)みたいなものを自分で適当に作っておやつに頂いたりしています。

食べ物がシンプルになると、他の事もやたらとシンプルにしたくて、最近お家の大掃除で1年以上触らなかったものは全て捨てました。

クローゼットの洋服も、キッチンの棚の中も本棚もキレイにすっからかん 笑

人間はどうしてこう所有物が多いのか 笑

いつかパンツ一枚カバンに入れて国内旅行、持込手荷物だけで海外旅行に行けるようになりたいな。

シンプルな生活にはTVの無い生活はマスト。TVを見ていると求めていない情報ばかりはいってくるので。

携帯も無意味なピコピコ音がうっとおしいので(設定方法もよくわからぬまま。。)基本電源を切っています。

頭の中もパンク寸前だったけど、軽いジョギングなどの運動などを続けているとかなりリフレッシュしてきました!

少しずつ変わっていく食事や生活スタイル。

1年後、3年後、5年後はどうなっているんだろう!

まずはモノミール、それからリキッダリアン?

今後もお料理する機会がまた随分と減っちゃいそうですが、どんな変化が現れるのかすごく楽しみです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。