
 --,-- --:--

○○な時こそローフード!

 26,2015 23:29
IMG_9560.jpg

体調が優れないときこそローフード。

ファスティングの次に回復力が早いです☆


落ち込んだ時こそローフード。

まあ何とかなるさ~と楽観的になれます☆


忙しい時ほどローフード。

調理時間も後片付けも短い。消化時間も少ないので睡眠もそんなに必要なくなり身体も軽くなり集中力もUP☆


最近ついてないな~と思った時はローフード。

ラッキーなことや素敵なチャンスがどんどん起こっちゃいます☆


将来や今後の事で悩んだらローフード。

自分にとって一番良い方向へ自然に導いてくれます☆


自分自身を探し続ける自分迷子になったらローフード。

不必要な意識や考えが消えて、自分が本当に求めているものが浮き出てくる☆


美人になりたければローフード。

身体の内側からキレイになれちゃいます☆


ローフードは自然を自然のままにいただく究極にシンプルな食事。

究極な人間になるために。いや、宇宙からやってきたばかりの本来の人間に戻る為に、これからもシンプルなローフードを続けていきたい。

IMG_9561.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Latest Posts

