春はキヌアでサラダ

 18,2015 21:21
quinoa_campign_2015.jpg

少しずつ暖かくなりはじめるとフレッシュハーブやキヌアで作るサラダが美味しいこの季節。

ランチタイムにサラダだけだと足りないかな?と思った時はいつもキヌアを混ぜて一緒にいただいています♪

BUNNY'S HEAVENオンラインショップの方でも沢山キヌアが入荷しましたので、本日より商品代金13,000円以上(税込)以上お買い上げのお客様に、キヌア500gを1袋プレゼントしております!

無農薬で育った国内認定の上質なキヌアです。クセもあまりないので食べやすいですよ。

ヘンプシードとキヌアのサラダはヘブンリーに美味です♡

是非お試しくださいネ!

とてもお得で人気のキャンペーン、どうぞお見逃しなく~!

キャンペーン詳細↓
http://bunnysheaven.com/?mode=f10


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 2

2015.02.19
Thu
05:07

わさび #-

URL

だんだん暖かくなってきて、
スープも恋しくなくなってきたし
ローフード率上がってきますよね♪

毎日ランチはサラダだとレパートリーが欲しいなぁ、と思っていたところでした!
いつもアボカドを混ぜたりして食べ応えを出していましたが、
キヌア、いいですね!

私は基本穀類は玄米か全粒パスタ、
蕎麦なのですが、
玄米はいつもいっぺんに炊いて冷凍しています。(一人暮らしなので)

キヌアって炊いて冷凍できますか?
しないのがいいのは分かっていても、なかなか時間が取れなくて
(´・ω・`)

編集 | 返信 | 
2015.02.20
Fri
10:29

maimai #-

URL

Re: タイトルなし

わさびさん

キヌアは冷凍も大丈夫です!でもレンジで解凍はしないでくださいネ!(被爆します)
玄米は炊飯器に寝かせて酵素玄米にしちゃうほうが消化も良くておススメです♪
わたしは今炊飯器が壊れちゃって土鍋で炊いてるので、新しく買わなきゃいけませんが(^^;
冷凍食は苦手なのでわが家は冷凍庫は空っぽです。。

編集 | 返信 | 

Latest Posts