スポンサーサイト

 --,-- --:--

カムカム&マキベリーのスムージー

 16,2015 21:26
IMG_9525.jpg

大人気のマキベリーパウダーとカムカムパウダーを使ったスムージー。

フルーツはバナナ、林檎、冷凍ミックスベリーを使用しました。

マキベリーは、ビタミンAやC、ミネラル、鉄分、カリウム、ポリフェノール類などの含有量が抜群で、ブルーベリー、アサイー、クランベリー、ゴジベリー、ザクロなどのフルーツやスーパーフードよりも多くの抗酸化能力を保有しており、その値は現在どのフルーツより最高レベルとまで言われています。

カムカムは驚異的なビタミンC含有量で高い抗酸化作用が期待でき、ストレスや貧血予防にも良いそうです。
積極的にカムカムを摂取しても、ビタミンCは数時間ほどで体外に排出されてしまうので、定期的、できれば毎食飲み物やお料理に混ぜるようにしています。

現代社会では、紫外線や大気汚染、ストレス、喫煙や飲酒、加工食品や外食などが多くなるとビタミンC不足を招きやすくなりがちですので、積極的に摂り入れていきたいスーパーフードですね!
乾きがちな30~40代女性の内側からコラーゲンの生成をサポートしてくれるので、カサカサ、ぱりぱりなお肌に良いです。

ビタミンCが必要!と言っても、ビタミンCのみの単体の栄養素だけ摂っても身体はちゃんと理解しない様です。
カムカムパウダーはカムカム果実をそのまま、まるごと粉砕しているため、ホールフードの天然サプリメント(スーパーフードの基本ですね!)です。そしてもちろん非加熱。

難しい使い方など考えずに、ジュースやスムージーにどんどん混ぜちゃっています。

ジュースやスムージーもない!って時にはお水に入れて飲んでいますよ。

maqui_package.jpgcamucamu_package.jpg

         マキベリーパウダー                カムカムパウダー





ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2015.02.17
Tue
12:34

わさび #-

URL

マキベリーは何よりも優秀なのですね!知りませんでした…
なかなかスーパーフードは高くて揃えられないので、厳選しようと思っていたのですがマキベリー決まりました!(笑)

カムカム、知ってはいましたがなんだか解ってませんでした…(かむかむレモンの仲間かと(´・ω・`))
これもチェックですね!

Maiさんの言葉に背中を押され、
この度バイタミックス5200、レッドが我が家に!土曜日にやってきます〜♪
しかも、得点で通常価格にプラス
・ドライコンテナ
・スパチュラ
・スムージーレシピ
なども付いてくるとか〜〜
タイミング良かったです♪

スーパーフードはまだ何も持ってないけど、スムージーだけでも取り入れて先ずはローフード、やっていきます。
だんだんMaiさんのお店にもお世話になります(。•ㅅ•。)♡
うにちゃんシルエットのパケが
可愛くてずぅっと欲しかったのです!

編集 | 返信 | 
2015.02.17
Tue
23:10

 #JalddpaA

URL

わさびさん

早速バイタミックス購入されたのですね~!
まずはスムージーから?
わたしもミキサーからバイタミックスに買い替えた時のなめらかなスムージーで幸せ気分だったのを思い出します!

スーパーフードも取入れながらローフード生活楽しんでくださいネ♪
うにぼパッケージ気に入ってもらえて嬉しいです🐰


編集 | 返信 | 

Latest Posts

