不死という選択

 11,2015 00:24
91GLK9QIonL.jpg

人間はどこから生まれてきて死んだらどこへ行くのか。

人間はみな死ぬのか?

人間と動物の関係。

人間と宇宙の関係。

人間とその他の生命との関係。

40日の本断食を無人島で何度もおこなったドントールマンが見た前世や宇宙の仕組みが書かれた本です。

もちろん40日間の断食の様子も詳しく書かれてあります。

主人の誕生日プレゼントに送ってからはわが家のバイブルでもあります。

読むとやっぱり自分でも体験してみたくなります。ええ、いつかはきっと!

この方の書籍でわが家の医学の本に値する「FDR」もおすすめ。

病名ごとにどんな食べ物(ホールフード)や処置が良いのかすごくわかりやすく書いてあります。

こっちは英語も読みやすいので、英語の練習にもなりますね。

どちらも凄く分厚いので毎日ちょこちょこ読んでも1年くらいかかりますが(^^;

こんな素晴らしい本、日本語でも出版してほしいな。

51PbyV1L6tL.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 3

2015.02.11
Wed
12:18

わさび #-

URL

カカオバター、大事ですね!
温度計は自分用なら無しでもいいと…φ(..)メモメモ

ありがとうございます!

スーパーフードも、まずは
大好きなゴジベリーとマカだけにして、
すこーしずつやっていきます。

最近、レシピとは呼べないんですが
シンプルなサラダが本当に美味しくて、ローフード、こんな感じで
サラダでいいじゃん!!てなってます(笑)

でも、丈夫な歯があれば、ローフードは出来る。
これってシンプルで、でも、究極ですよね

編集 | 返信 | 
2015.02.12
Thu
13:52

Kaori #83oACe3E

URL

まいさんこんにちは♪
こちらの著者、ずっと気になってたんですが
幸運なことにKindle版が出てました!
Amazonでは日米ショップでずっと売り切れだったんです。
日本のAmazonだけエディションが古いですが笑
さっそく読みます♪

編集 | 返信 | 
2015.02.12
Thu
18:36

maimai #JalddpaA

URL

わさびさん

色んなグルメなローフードを作るのもとっても楽しいですが、時間のかからないサラダやスムージー、おやつに生なっつやドライフルーツというシンプルな食事が一番長続きしやすいですね!
お料理の時間も減るので、その分プライベートや仕事の時間を増やすこともできますし、食べ物も身の回りもシンプルが一番ですね!

Kaoriさん

Kindle版もあるのですね!FDRはすごく分厚くて重い本なのでebookが良いと思います。
凄い人気な書籍なのにあまり販売されていないので残念です。
私たちも大事にしたいけどもうボロボロです(^^;
ファスティングは続行中ですか?わたしもたまにやるときは最近は外側の変化より内面の変化を楽しんでいます!

編集 | 返信 | 

Latest Posts