スポンサーサイト

 --,-- --:--

ローフードで世界も変わる!

 09,2015 22:58
IMG_9483_20150209223128ccf.jpg

普段のローフード。

ローフードってセレブフード? いやいや、ゴリラフードだわ 笑

何の色気もないご飯ですが、シンプルですぐに作れるご飯じゃないと毎日作れないし続かないので。

ローフード以外の健康な食事法も色々あるけれど(加熱ベジが基本)、どこかに偏って長く続けると調子が悪くなってしまうのです。

でも!ローフードは続ければ続けるほど身体が潤い、肌にハリやつやが出てきて、内臓が軽くなり、すごく行動的になって急に走り出したりスキップしたり、ジョギングなどの運動をしたくなる。

生食は冷えると思われているけど、身体や手足は全く冷えない。冬だからそりゃもちろん寒いけど、「あ、寒いよね、冬だもんね」くらいなかんじ。

メンタル面でも何があっても楽観的、向上心UP、スーパーポジティブ思考、不思議なくらい良いことばかり起こるなど、もう良いこと尽くしなんですよね☆

生のチカラってホント凄い!

もうローフードがあれば、病院に行ったりお薬なんか二度と飲むことないだろうな。

みんながローフードを食べ始めたら、世の中が益々素晴らしくなってハッピーなコトしか起こらない楽園の様な世界になっちゃいそうですね~☆

わくわく♡



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2015.02.10
Tue
05:09

わさび #-

URL

生春巻き!
大好物です〜!!

私も、ほとんど毎日毎食サラダです(笑)
でも、切って、好きなオイルと塩とレモン汁…っていうシンプルなのが、
本当に飽きなくて。

シンプルなほうが、むしろ飽きませんよね。野菜を変えればサラダが全然違ってきますし。

ローフードは時間もかからないし、
余裕が生まれますよね。
私は今日は1日丸ごと果物だけの日です♪

チョコレート、やっぱりローだと
違いますよね〜!
ローチョコを冷蔵庫にストックしとくようにします(笑)
やっぱり作るには温度計あったほうがいいですか?
材料も、レシピによって
・ローカカオパウダーだけ
・ローカカオパウダーとローカカオバターどっちも

とありますが、
何か違いがあるのですか?

編集 | 返信 | 
2015.02.11
Wed
09:12

maimai #JalddpaA

URL

わさびさん

カカオパウダー&バターと甘味料で板チョコなどのチョコレートが作れます!
カカオパウダーだけだと、脂質がないのでチョコレートは作れませんが、チョコレートフレーバーのエナジーバーやスムージーやナッツミルクなどを作りたいときはパウダーだけで大丈夫ですよ。
温度計はまずはあった方がいいですが、自分用に作るときは使用したことはありません。
テンパリングをすると艶を出すのと少しまろやかになるので、プレゼント用や比較するためにもやってみると良い経験にもなりますヨ(^^)/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

