マキベリーやココナッツオイル入りのローケーキ

 07,2015 22:48
IMG_9204.jpg

ローケーキのご注文を沢山いただき、もう平日だけでは間に合わなくなってしまったので週末も製造作業&発送に来ています(^^;

中でも大人気ココナッツオイルとマキベリーを贅沢に使用した、ローミックスベリーケーキが一番人気!

ココナッツオイルだけではなくカカオバターも使用しているので、バレンタインにぴったりですね♡

ローカカオ、ココナッツオイル、ミックスベリー、マキベリー、バニラパウダーと自分の好きなものばかりを集めたかなり贅沢なローケーキです。

でもこれ男性より女性向けのケーキかな?

男性にはやっぱりローチョコレートケーキが人気の様です。

当店は意外?と男性のお客様が多いのです。

男性に人気の商品は、①ミックスナッツ、②ココナッツウォーター、③ローバイト、④ヘンププロテイン、⑤レザーウッドローハニーです!

ちなみに主人は、①デーツ、②アーモンド、③車麩、④オーツ、⑤胡桃です!
あ、最近はチアシードにもはまっているみたい。自分で朝食やランチに色々チャレンジして男らしいローフードが出来上がっています(笑)

健康に気を使っている30代~40代くらいの男性って意外と多いーのですね☆

出来たら父親の年代にももっと興味を持ってもらいたいですが、、、

何か良い案はありませんかねぇ~?



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 2

2015.02.08
Sun
05:07

わさび #-

URL

最近の草食系男子は女の子より健康なのかな?(笑)
いいことですけどね♪

私の父も、なーんか古風で
生野菜なんて食中毒がーとか、
虫みたいだとか、あと、お米は銀シャリ信仰とか!
玄米とは行かずとも、雑穀を送ったりするんですが、タンスの肥やしに…( ´;ω;`)


編集 | 返信 | 
2015.02.08
Sun
22:43

maimai #JalddpaA

URL

WASABIさんのお父様も生食は刺身だけ!ってかんじでしょうか?笑
わたしの父もサラダを出しても、最後まで残っています!
何で食べないの?って聞くと「噛むのが面倒」とのこと。
やっぱりスムージーを飲んでもらうしか方法はないようです!
お誕生日プレゼントにブレンダーをプレゼントしてみようと思います!(^^)!

編集 | 返信 | 

Latest Posts