スポンサーサイト

 --,-- --:--

Greeeen Smoothie!

 02,2015 22:28
IMG_9435.jpg

秋は全く欲しくなかったバナナ、最近また復活して毎日食べたり飲んだりしています!

おやつにバナナ、スムージーにバナナ、ローチョコレートにバナナ、アサイーボウル、と色々日替わりで楽しんでいます。

私は生食が本当に体に合っている様で、スムージーとサラダの量を増やすと顔色、体重、トイレの回数、気分にすぐに変化が起こります。

その中でもバナナ、ココナッツ、桃、梨、林檎などの柔らかい風味の果物がすごく合ってて、逆にパイナップルやキウイとか酸味があるフルーツが大好きなんだけどそういうのはあんまり食べ過ぎない方がいいんじゃないかな~と感じます。

そして、、最近飲む自分のグリーンスムージーの色を見て、昔のグリーンスムージーと変わったな~と思うのが、この色! 笑

昔は淡いグリーンで爽やかなカラーだったのに、いまじゃーちっとも女の飲み物じゃない様なお色。。

でも「基本フルーツたっぷり!」は変わらないので、色は凄くても、お子ちゃまでも飲める美味しい味です。

今日は、バナナ、苺、みかん、りんご、キウイ、イタリアンパセリ、ウィートグラス、スピルリナ、お水で作りました。

色々混ぜ過ぎ 笑

スムージーは欲張って色々混ぜてしまうから、作りたてよりちょっと時間が経った方が味が馴染んで美味しくなりますね。

朝や日中にフルーツを沢山食べておくと他に甘いお菓子やチョコレートなどを食べなくて済むので、凄く体調が良くなります♪

ローに出会えてホント良かった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

