スポンサーサイト

 --,-- --:--

いちごの甘酒スムージー

 22,2015 23:25
IMG_9404_20150122224850bf0.jpg

朝、バナナ、いちご、ラズベリー、玄米甘酒、マカパウダー、ルクマパウダーで作るスムージーをランチ用に作るんですが、美味しすぎて結局朝全部飲んじゃいます。

ナッツミルク入り?と思うくらい濃厚で美味しいー!

最近またバナナを買ってきてスムージーを作っていますが、やっぱりお通じも良いし、ジュースと違ってお腹も満たされるので余計なものを食べなくて済むのでいいですね。

いちごの香りと女の子らしいピンク色で朝から癒されます♡見ているだけで気分が上がるピンク色。ピンクなキャラじゃないけど今の私にはちょっと必要かも。

最近お取り扱いを始めた人気のライスヨーグルトドリンク『ANP71 植物性乳酸菌飲料』を入れても美味しそうですね!

今度試してみたいと思います♪

春が来るのが待ち遠しいですね~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2015.01.23
Fri
04:38

わさび #-

URL

甘酒、冬にはやっぱり嬉しいですよね〜
沢山のフルーツにスーパーフード!

私もだんだん朝はスムージーとか
液体だけでよくなるといいな〜
お腹すいちゃって、今まだ果物沢山です(´・ω・`)

ローカカオソース!!とても簡単かつ美味しそう!
オレンジ、バナナ、イチゴ、なんにでも合いそうですね!


フィットフォーライフを読み始めましたが、学ぶことばかりでとても良い刺激になっています。

定期的な変化は、やはり人間にとって必要だなぁ、と思いました

編集 | 返信 | 
2015.01.23
Fri
19:36

maimai #-

URL

Re: タイトルなし

わさびさん

即席ローチョコレートソースで色々楽しんじゃってくださいネ♪

国内でもローフード関連の書籍やレシピも色々出てますし、勉強になりますよね!

それに海外のレシピも英語の勉強にもなるしいいですよ。

新しいことを始めるときってホントわくわくして楽しいですよね~♪

人間、日々進化し続けてないといけませんからね。

ローフード×発酵食×加熱食で寒い冬も元気にお過ごしくださいね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts

