スポンサーサイト

 --,-- --:--

ローストロベリーケーキ

 21,2015 21:30
IMG_7557.jpg

いちごを沢山使ったローストロベリーケーキ、何度も作ってしまう美味しさ!

お水を入れずに苺の水分だけで作るので、香料などを使用しなくても濃厚ないちごの風味が楽しめます。

アイリッシュモスも使っているので軽い仕上がりになっていて、食後のデザートでも余裕です 笑

今度はサイコロ状にカットした苺をフィリングの中に入れてみたいな♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2015.01.22
Thu
04:41

わさび #-

URL

いつ見ても本当にオサレで理想的です…(´・ω・`)

早く私もそこまで行きたい⬅︎

ありがとうございます!

動物性のものを食べるとき以外は、
あまり神経質に考えなくても
良さそうなんですね!

豆腐や納豆、豆を中心に、
動物性を減らしていけば気になりませんね。やってみます!

毎日色々作ると大変ですもんね〜
私もそれは続かなそうです。

『フィットフォーライフ』を
購入して、これから少し
学んでみようかと思います。

ブレンダー無しでも頑張るぞ〜〜!!
ワクワクしてます♪

編集 | 返信 | 
2015.01.22
Thu
23:40

maimai #-

URL

Re: タイトルなし

わさびさん

ローフードと過熱食や発酵食をうまく摂り入れた食事ができるといいですね、特に冬は。

ブレンダーが無くても、サラダや生春巻きとか海苔巻、柑橘類のジュースならいつでも楽しめますね♪

ドライフルーツ、生ナッツもおやつに良いですし、バナナやフルーツにローチョコレートソース(カカオパウダーとアガベなど)をかけて食べてもいいし!

結局、機材が無くても出来るローフードが一番長続きできます 笑

編集 | 返信 | 

Latest Posts

