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愛車

 17,2015 21:34

Comment - 2

2015.01.18
Sun
04:50

わさび #-

URL

自転車、健康的でいいですね!
満員電車に疲れた私には
凄くキラキラして見えます…!(笑)

色々質問に答えていただいて
ありがとうございますo(_ _)o ペコリ

最近色々なサイトや本で
ローフード率を高めているので
むくむくと不安が…。

フードプロセッサーとブレンダーは
どちらもあったほうがいいですか?

ディハイトレーダーも
最近、日本初の
『ドライフードエアー』が出ていて
値段も手頃だけど、
やっぱりセドナがいいのかな…

まだブレンダーが来ないので、
もっぱらサラダでローフード頑張ってます。
といっても私は魚とか週一で焼き魚食べちゃうしまだまだですけど…

ゆくゆくは
80%ローフードにもっていきたいです

Maiさんこブログはとても参考になってます!

編集 | 返信 | 
2015.01.18
Sun
22:35

maimai #-

URL

Re: タイトルなし

わさびさん

満員電車、、日本は車掌さんがぎゅっぎゅと押し込むんでしょ?(それはもう昔の話かしら?)
なんだか凄そうですね!でも東京でもスニーカー履いて一駅歩くか自転車移動も良さそうですね。
岡山も結構駐車場代が高く一方通行が多いので、自転車がホント楽です。

ローフード生活を長く続けるコツは、やはりいかに楽にご飯を用意できるかがポイントなので、サラダ、スムージー(又は果物)を基本毎日食べるようにして、あとは加熱食(穀物、芋、豆類、発酵食)を食べるのをおすすめします。
難しいローフード(グルメロー)は、時々お料理を楽しみたいときに作って、あとはシンプルな食べ物を食べるようにすると長続きもしやすいですし、食がシンプル化されるので身体にも良いと思いますよ♪

でも、やっぱりまずはロースイーツやロースナックや色々作ってみたいですよね~(*^▽^*)

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