スポンサーサイト

 --,-- --:--

ジュースクレンズそろそろ終わり?

 11,2015 22:09
ジュースクレンズ、11日目。

夕食作る時間に筋トレ始めたら体重が落ちなくなっちゃったけど、お肌はツルピカ☆

なんだかもう食べないのに慣れてしまったけど、、、明日から食べようかな~。

理由は新鮮で美味しそうなお野菜を沢山買っちゃったから!

今日は徒歩往復1時間かけて久しぶりに野菜を買いにJAまで行ってきました。

ジュース生活なので、特に立ちくらみやフラフラすることもなく快適にお散歩♪

そういえば年が明けてまだ何も食べていないのにちょっと驚き。

でも清々しいお正月と体内の大掃除ができたから良しとしましょう。そして精神的な面でも今回のジュースクレンズで新しい気づきがたくさんありましたし。


去年(ジュースクレンズ前)最後に食べた食事は↓

IMG_9382.jpg

ミックスベリー&カカオ&マキ&アサイーのスムージー。家にあるものを全て放り込んだスムージー。

懐かしいなぁ。

そうそう、年末に作ったマーブルケーキもまだ冷凍庫に眠ってます。。

IMG_9373_20150111212702313.jpg

食べない間に買い込んだ食材なんかもどんどん増えてきています。

主人はパスタが食べたくてしょうがないのか、色んなパスタがどんどん増えてきて、もう収まりきらないー!

週一回パスタの日にしても何か月分あるんだか 笑

間違ってもクレンズ明けにどーんとこんな加熱食を食べない様にしなきゃ。

でも身体が欲しがっているのは、やっぱり緑の濃いお野菜や海草類かな。

フルーツはジュースで沢山飲んでいるので特別に欲しくはならないけど、バナナとか苺とかは食べたいな。

クレンズ明けは胃腸が休んでいた事で働きが十分ではないし、良いバクテリアを増やすためにも、回復食には生のフルーツと生野菜のスムージーをいただく予定です。

そろそろ回復食の計画を立てないと!


IMG_9385.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2015.01.12
Mon
16:40

habezo #YHyz7.Pc

URL

うらやましい♪

5452maiさん

ジュースクレンズ長い間できてうらやましいです!
私はグルメなどなたかがいないときしか残念ながらできません。
職場でのコーヒータイムも問題です。

体調で精神面が全く変わって来るので食べ物は本当に大事ですよね。
ホールフードでなるべくシンプルな食べ物をからだが一番喜んでいます。

あっ、今年もよろしくお願いします。
仲良く遊んでくださいね♡

編集 | 返信 | 
2015.01.12
Mon
21:42

maimai #JalddpaA

URL

habezoさん

3日目を過ぎたころから、美味しそうな食べ物を見ても無性に食べたくなったりすることもなく、ローチョコレートや保存食などを作ったりもしてました 笑
香りだけで脳がリラックスして食べなくても満足できるんです。
この感覚、今回が初めてでした。こうなると続けやすいですね!
でもジュースを飲んでいたから、こんなにカンタンだったのかもしれません。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致しまーす(^^)/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

