ジュースクレンズ 精神的ベネフィット

 09,2015 22:08
今回のジュースクレンズでは精神的なベネフィットが沢山ありました。

・心がとても穏やかになり宇宙にいるような無心な感覚と感情になる。

・この世には間違ったことは何一つなく全てパーフェクトだとわかり心から安心できる。

・今自分の前にある世界は何層ものベールの様な透明なレイヤーになっていて、目の前にいる人、モノ、動物などは確かにそこにはいるのだが、それぞれ違うレイヤーの中にいるようで、重なり合えば同じ空間に居るようにみえても実はそうじゃない。

・偶然やタイミングが良いことが増え、自分が思った通りにすべてが動く。仕事も次にやるべきことが勝手に目の前に現れるので、何も考えず黙々と作業をしています。

・誰かが守っていてくれている。その気配をすぐそこで感じる。

・女性は月としっかりコネクトされている。


等々。これはメディテーションから出てきたものではなく朝起きたときとか、ふとした瞬間にどこからかダウンロードされる感覚です。
メディテーションも毎晩短時間やるけど、特に何も入ってこないので、まあ脳にリラックスタイムを与えるくらいのつもりでやってます。
夢はとてもクリアで現実的です。カラー、味覚、におい付きです。笑

あと匂いを嗅いだだけで食べた気になります。美味しい食べ物を目の前にしても、香りと目で本当に楽しめて心から満足できちゃうんです。多分逆に食べちゃうと気分が悪くなるんじゃないかな。

本当は自然のメッセージをもっと受け取る為に緑に囲まれた山や島などでやるのが一番いいそうですが、中々それは今は出来ないので、そういう場合は地元の人が作ったハチミツを少しとると、植物のメッセージなんかも入ってくるのじゃないかなと感じます。

太陽の光、月の光を浴びることもとても重要です。

日光や月光、風に数時間あてたお水を飲むのも大切なのではないのかなと感じます。

クレンズ中は牧草で育った健康なヤギか牛の無調整(ノンホモ)かつ生(アンパスチャライズド)のミルクを日光で少し発酵させて少量飲みたいですが、日本では無理なのでそれは諦めます。代わりに植物性のプロバイオティクスを摂っています。

肉体的には、塩分はマストです。特にエネマの前の塩分補給には気をつけたいですね。

今回は肉体的なベネフィットも勿論、精神的な変化をどっぷりと楽しんでいます。

男性は1年に1度、40日間、女性は3か月に一度、満月の日から10日間やるのが良いようです。

15日までやるか、新月まで続けてみようか考え中です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 2

2015.01.10
Sat
16:21

わさび #-

URL

私もジュースクレンズしたいのですが、
注文したブレンテックが取り寄せのため時間がかかりまだ届かず…
😢

それでもなにか代わりでできますかねぇ?
市販だと濃縮還元が殆どだし、
酵素はとれなそう…甘酒とか?
でもお野菜もフルーツも入ってないし…
もんもんとしています。

最近頭痛が続いていて、考え事が増えたので、
ジュースクレンズで心も身体もリセットしたいのですが………

編集 | 返信 | 
2015.01.10
Sat
19:09

maimai #JalddpaA

URL

わさびさん

それは待ち遠しいですねぇ!
ジューサーやブレンダーが無かったら、、、
柑橘系のみのジュースはいかがでしょうか?
横半分に切って搾り器で搾るか、包丁で丸ごと皮を剥いで(白いところも含めて)、4等分くらいに適当にカットしてナッツミルクバッグで搾るとカンタンに沢山作れますよ(^^)/
今はまだミカンが美味しいので、わが家でもみかんとレモンor柚子のジュースを飲んでいますよ。
旅行中はそのジュースに大麦若葉粉末とかパウダー状のものもミックスして飲んだりします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts