
 --,-- --:--

苺スムージーと米粉のチョコレートマフィン

 25,2014 19:59

Comment - 2

2014.12.26
Fri
04:56

わさび #-

URL

イチゴとチョコは相性抜群ですね!

とてもヘルシーだし、いいなぁ〜

今はまだ粉末のスムージーや
青汁で我慢です( ´;ω;`)

実家に持っていった手作りヴィーガンマフィンは好評でした♪

編集 | 返信 | 
2014.12.26
Fri
16:28

maimai #-

URL

Re: タイトルなし

わさびさん

わたしも苺×チョコが一番好きです♡

なのでこれから嬉しい時期ですね♪

ブレンダーそろそろゲットですか?

粉末も旅行とかには便利だからわたしも持って行ってますよ~!

今までローばかりだったから、今後はヴィーガン焼き菓子も色々トライしてみたいです♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts

