スポンサーサイト

 --,-- --:--

Blazing Beets Juice

 21,2014 20:17
IMG_9326.jpg

オーガニックマーケットで購入したキレイなビーツ。

ベイリーフやレタスなどのお野菜&ハーブも購入しました。

最近はとても忙しい毎日を送っているので、主人がジュースを作ってくれます。

そして洗い物も。

そしてコーヒーやお茶まで。。

ありがたや。ありがたや。

なのでちょっとしたクリスマスプレゼントを買っちゃいました♪

IMG_9327.jpg

生姜やシナモンなどのスパイス、さつま芋やゴボウまで入れちゃうわが家のワイルドジュースですが、

見た目もお味も燃えている様で強烈なんだけど、とーっても飲みやすく、胃もたれとかもなく美味しいです。



a12_20141221200358c50.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2014.12.22
Mon
16:21

わさび #-

URL

キョーレツなビビットピンク!!
効きそう(笑)ですね!

実家に帰るので、
両親にもローフードを勧めてみるつもりです♪て言っても私も

6、7割なローフードなんですけどね(笑)
でも父が特にサラダ嫌いで、ほぼ
非加熱のものを食べない生活だと
思うんです。
健康でいてほしいですからね…


でも友人や知人に
こういったローフードや健康に関する話をすると、
例えば甘みは蜂蜜や甜菜糖しか使わないとか、
オイルはココナッツオイルとか、
外食はあんまりしたくないとか、
肉は食べないとか…

そんな話をすると大抵引かれてしまって
ぐーーんと距離が開いてしまうんですよね…( ´;ω;`)

分かり合えるひとがほしいです。
そういう集まりがあったらいいのにな…

編集 | 返信 | 
2014.12.23
Tue
00:35

maimai #-

URL

Re: タイトルなし

わさびさん

そうそう私の父親もサラダなんか食べませんね。
出しても、最後まで残ってます 笑
どうして食べないの?って聞いたら、噛むのが面倒、と。。
果物もあんまり食べないので、一緒にいるときはスムージーを飲ませていましたが今はどうなんでしょう(^^;
ご両親にもローフードに興味を持っていただけるといいですね♪

ベジ友は私もまだまだ少ないのですが、きっと少しずつ増えていくと思いますよ~☆
でも昔からの友達はやっぱり兄弟みたいに落ち着くのでいいですね。食べ物の話なんか一切しませんが 笑

編集 | 返信 | 

Latest Posts

