ローケーキいろいろ

 20,2014 19:27
今週は毎日ケーキ製造しておりまーす!

クリスマス用と思われるローケーキをたくさんご注文いただき、毎日ガシガシ製造&出荷しており、もう目を閉じても作れてしまうんじゃないかな?と思ってしまう程 笑

このシーズン、一番人気は、以外?なロー抹茶ケーキ!

高級御抹茶パウダーを贅沢に使用しております。香りはもちろん、色もキレイに出ますね♪

IMG_7928.jpg

お次はローストロベリーケーキ。

お水は一切使用せず、苺の水分だけで作っています♪

他にもローチョコレートケーキ、ラズベリー入りのローチーズケーキ、新商品ミックスベリーケーキも人気です!

IMG_8012_201412201901274bd.jpg

これからの時期、いろんな添加物や白砂糖や動物製品を外食やイベント・パーティーで食べてしまう予感。。。

だからこそ、お家でクリスマスにいただくケーキくらいは、乳製品、白砂糖、小麦粉、卵、保存料などの添加物を一切使用せず、非加熱で作られたローケーキにしたいですよね。

わたしは今年のクリスマスは外食の予定が入っていますが、自分たち用にもローケーキかスイーツを作る予定です♪

そして年末年始はたらふく食べて、真ん丸子ちゃんになり、年明けからデトックス、といつものパターンで過ごす予定です 笑

皆さまも素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいませ~☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 2

2014.12.21
Sun
04:55

わさび #-

URL

わあ〜!
どちらもクリスマスカラーで、

言われないとlowケーキなんて
気付きませんね!
どっちも美味しそう…。

こんなの絶対自分じゃ作れないと思っていたけど、
lowケーキなら、かえって普通のより材料さえあれば手軽なんですね!

私も語学を活かしつつ、食育や
ナチュラルなことに関する仕事がしたいなぁ…
どこに求人出てるんだろう(´・ω・`)
来年すぐ就活なのでそんなことばかり考えてしまいます…

年末年始、楽しむ時は楽しんで、
メリハリが大事ですよね!

ハッピーな気分は、内側から自分を
美しくしてくれる気がします

ポジティブに頑張るぞー

編集 | 返信 | 
2014.12.21
Sun
19:58

maimai #JalddpaA

URL

わさびさん

あ、そういえばグリーンと赤でクリスマスカラーですね!今気が付きました(^^;
材料を混ぜて冷やすだけなので、焼くケーキよりカンタンですよ(^^)/

来年就活なんですね!
わさびさんが働きたいところに直接伺ってみるのも良いと思いますよ!
いいところが見つかると良いですね♪♪

ポジティブや明るい人ってやっぱり内側からキレイな人が多いですよね!
やっぱりローフードを食べていると、ハッピーな気分や出来事が続きます。
面白いですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts