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絶好調のワケ

 16,2014 09:03
毎日とても寒いですね~!

昨日は忘年会でお泊りしてまして、3回も宿のお風呂につかっちゃいました~♨

そして9時間半も睡眠をとったので、週末はすっごい飲んだのに今日は絶好調でした!

食べ物も大切ですが、毎日しっかりお風呂に浸かったり、ちゃんと十分な睡眠時間をとるなどの基本中の基本なことが、忙しくなると中々できなくなってしまっていましたので、ちょっと反省しました・・・

明日も絶好調で活動するために、夜もする事はまだまだあるんですが・・・今日も強制的に寝ます!!

【写真】なぜかお風呂からの真正面の景色が、私の通った幼稚園(お寺の建物)でした 笑

0001_2014121522511006d.jpg




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Comment - 2

2014.12.16
Tue
18:16

わさび #-

URL

ローフードから派生して、
ナチュラルハイジーンについても
色々見ています。

ストレスとのバランスや、
自然なものを取り入れる、など
同意できることも多いですが、

なかなか完璧に実践するとなると
午前中は果物だけ、とか
少し難しいかなーと思ってしまいます

Maiさんは完全にローフードですか?
ナチュラルハイジーンも実践されているのですか?

自分に合ったレベルや考え方で
良いのか、不安になってしまいました

編集 | 返信 | 
2014.12.16
Tue
20:20

maimai #JalddpaA

URL

わさびさん

どの食事法も完璧にやろうとすると、、初めは調子が良くても必ず身体か精神面が崩れてきます。
それはローフードもナチュハイもその他の食事法も誰かが考え出した食事法だからです。
色々体験してみないとわからない部分もありますが、わさびさんがわさびさんの為に作った食事法が一番だと思いますよっ(^^)/

わたしは、、どのカテゴリーにいても落ち着きません(笑)

農薬、GMO、乳製品、お肉、魚、添加物、精製されたもの、加工品、放射能、色々ありますが、ある程度勉強したら、その後はあまり深く考えずに好きなものを食べるのが一番健康的だと思いますし、それが自分自身の健康な食事法なんだと思います☆
色んな情報やお料理などから好きなとこだけ(自分がやりたいところだけ)つまみ食いしていったらいいんですよ~♪

編集 | 返信 | 

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