
 --,-- --:--

JABARAJA NIGHT

 25,2014 14:18


週末はまたまたアコーディオンを聴きに行ってきました♪

今回はフラメンコダンサーやギターリストやダブルベースの方なども加わって豪華で多国籍ミュージックな一夜でした。

岡山出身で今は東京で活躍されているアコーディオン奏者の檜山 学さん

以前主人のパーカッションをやってくれた次田 任徳さん

ギターと三味線を多彩に操る栗原 武啓さん

関西や関東でご活躍中のベースの中村尚美さん

フラメンコダンサーの倉崎由佳さん

皆さんそれぞれとても素晴らしかった。楽しすぎてあっという間に終わっちゃいました!

そして、やっぱり大好き、アコーディオン♡

また来年のvol.5も楽しみにしておこう♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 0

Latest Posts

