
 --,-- --:--

クリーミーなローヴィーガン・サグカリー

 23,2014 13:34
IMG_9258.jpg

インドカレー屋さんのほうれん草が入ったサグカリー美味しいですよね。

ロー&ヴィーガンバージョンも同じくらい美味しいですよ♪

ライスはカリフラワー。カリフラワー大好きなので、この時期大活躍中です。

カリフラワーを適当な大きさに裂いてバイタミックスで撹拌するだけ。お皿に盛りつけます。

浸水したカシューナッツサンドライトマトとほうれん草とお水をクリーミーになるまでバイタミックスで混ぜて、ガラムマサラターメリックケールパウダーガーリックパウダー、生姜、ニュートリショナルイーストスピルリナゲランドの塩を入れてもう一度ほわんと温かくなるまで混ぜたら出来上がり~♪

ココナッツ風味のカレーが好きなら、ローココナッツオイルをちょっと入れても美味しいですね♪

家の余りものの野菜を適当に盛りつけて、、、浸水時間を除けば5分で出来ちゃいました! 笑

みんなも作ってみてね♡



オーガニック ガラムマサラ & ターメリック from VOXオーガニックスパイス
vox_bottle_201411231316206d0.jpg



ニュートリショナルイースト 200g 【メール便対応】

nutritional_yeast.jpg



カシューナッツ 450g


cashew_nuts_package_20141123132213371.jpg


ローケールパウダー 100g
kale_powder_2014112313314004d.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2014.11.23
Sun
14:04

わさび #-

URL

え?!
カリフラワーなんですか!
普通にごはんかと思った…(゚Д゚)


加熱カレーよりもローカレーの方が
簡単そうですね!
ああー早くブレンダー欲しい!

ブレンテック社(合ってますか?)のブレンダーを検討中なんです

バイタミックスより手頃で、
評価もまずまずなので…

ディハイトレーターも
日本製のが出ましたね!
4万弱なので、こちらも検討中…♪

来年には時間も出来そうだし、
レインボーローフードさんは
1日コースの教室もあるようなので、
なんだかワクワクしています!

Maiさんみたいに作れるように
なりたーい!!!

しかも独学なんて、凄いです…!

編集 | 返信 | 
2014.11.24
Mon
13:35

maimai #JalddpaA

URL

わさびさん

ローカレーはほんと簡単なので、忙しい日には助かります(^^;
ブレンダーもディハイドレーターも手に入ったら、ローフードがまた一層楽しくなりますね♪
教室も楽しみですね、また感想も聞かせてください(^^)/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

