スポンサーサイト

 --,-- --:--

ベリーダンス@多国籍ナイトフェスティバル

 09,2014 13:45


後楽園付近にある石山公園で、インターナショナルな飲食の出店とステージでは色んな国のショーが楽しめる、「The World Kitchen」というフェスティバルで、スリランカのカレーとスリランカビール(8.8%‼)を楽しみながら、お友達姉妹AURORAのベリーダンスショーを観てきました!

岡山にはこんなに外国人がいるんだ!というくらい色んな国籍の人がいて、お店も外国人が出してるので美味しそうなものばかりで、なんだかメルボルンに戻ったような気分に。

川沿いにはカウンターが設置されていて、キャンドルまで♡ 

そこでライトアップした岡山城や川を眺めながら、お酒やご飯を楽しめます。

大好きなお友達×アコーディオンミュージック×美味しいごはんとビール×主人で最高な一夜でした♪

実はその前の日は、主人のライブもあったので、、、

download089.jpg

今週は結構ハードでした・・・汗

でも楽しく充実していたので、ちゃんとぐっすり寝れる睡眠時間さえあれば、毎日調子は絶好調です!

秋はイベントたくさんで楽しいですね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2014.11.09
Sun
14:02

わさび #-

URL

連続でコメントしてしまい
五月蝿くてすみません!!
m(。>__<。)m

ローフードの料理教室に行って
一度やってみて、それから
バイタミックスを買って…と、

考えているのですが、
都内のオススメのローフード教室とかありますか?

わりと多くてどこがいいのか…
初めてなのでちゃんとしたところで
学びたいです。

むしろMaiさんに習いたいです⬅︎
(笑)

編集 | 返信 | 
2014.11.10
Mon
17:48

maimai #JalddpaA

URL

わさびさん

東京はもう10年程行ってないのでお料理教室はちょっとわからないんですが、
ATTIVAさんやレインボーローフードさんなどでもしかしたらやってらっしゃるかも?
https://www.raw-food.jp/にスクールも載っていますね!
いいなぁ、東京は♪どこも楽しそうです、行ってみたい!
ちなみに私の周りにはそんなお教室はないので・・・100%独学です・・・(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

