病みつきジュースライフ

 01,2014 00:01
毎日色んな食材で欠かさず飲んでいるジュース。

旬の野菜や果物で作るとちゃんと体温調節してくれるし、栄養も抜群♪

毎日朝から絶好調です。

IMG_8579_20141031231806f47.jpg

IMG_8540_20141031231744054.jpg

IMG_8364_20141031232439b16.jpg

IMG_0475.jpg

サラッと飲めて、しっかり旬のフルーツを入れれば甘味もあるのでパワーも消耗しません。

楽しくデトックスできて、気が付いたらダイエットにもなっている!

身体が喜んでいるのがわかるのでもう病みつきです!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 2

2014.11.01
Sat
05:02

わさび #-

URL

色んな野菜、果物をバランスよくとっていて羨ましいです!

なかなか学生一人暮らしだと
偏ってしまって…泣

食費は高く無いですか?
一ヶ月どのくらいあれば
毎日搾りたてジュース飲めるかな…(´・ω・)

ロータコスを以前ここで見て、
食べたい!と思ったのです。
料理教室、いってみます!

編集 | 返信 | 
2014.11.01
Sat
22:33

maimai #-

URL

Re: タイトルなし

わさびさん

わが家は、週に1度、少し離れているのですが、無農薬や固定種の野菜なども売っている産直で購入しています。
地元の農家さんが朝収穫したものを持ってきて販売されているのでとても新鮮で美味しい野菜や果物が多いですね。そしてとっても安い!スーパーの半額位です。
わさびさんの家の近くにもありますか?少し遠くても週に1度ならお出かけ気分で買い出しに行くのも楽しいですよね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts