これからの寒い時期におススメGOODS!

 29,2014 23:52
なんだか急に寒くなっちゃいましたね。。

今朝は雪が降る日の様な空気でした。

これからは風邪をひきやすい時期になるので体調管理をしっかりしておきたいと思います。

去年の冬全く風邪をひかなかったのは、きっと毎朝絞って飲んでいた「みかんジュース」のおかげです。

今年も出来るだけ毎朝飲むようにしようと思います。

ジューサーでもいいし、無くても柑橘類だけなら搾り器でもいいし、ナッツミルクバッグでも絞れます♪

まずはナッツミルクバッグでジュースデビューでも良いかもしれません!

グリーンスタージューサー エリート GSE5000
Green_star_juicer_elite_20141029233601461.jpg

ナッツミルクバッグ
nut_milk_bag1_20141029233559cef.jpg


あとは日中のコールドプレスジュースとマヌカハニーと40度の長風呂読書タイムを毎日続けて、真冬も元気に過ごせればいいな♪

マカパウダーや紅茶、カルダモン、シナモン、生姜、クローブなどが入ったオーガニックチャイ、スパイス類ハーブティーもおススメです。

マヌカハニー 15+ 250g
manuka15.jpg

マカパウダー 200g
maca.jpg


オーガニックチャイ

chai.jpg


私は最近ちょっと流行が終わったゴボウ茶と、フレッシュゴボウジュースがマイブームです(^^;

これからグッと冷え込みそうなので、皆さんも体を冷やさない様に、しっかりお風呂に浸かって、リラックスして、旬の野菜や果物をたっぷり食べてくださいね♡

写真はうさんぽ中、というか茂みの中から出て来ないわが家のうさぎ♪

download8800.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment 2

2014.10.31
Fri
01:44

Kaori #83oACe3E

URL

うにちゃん可愛いですね〜♪
自然な佇まい♪

ジューサー欲しいんですが、移動が多すぎて定住してないので(?)
ナッツミルクバッグで柑橘類を絞ります。
香港はいろんな食事が楽しめるけど
やっぱりローやフレッシュなものが一番カラダに沁みわたりますね。

編集 | 返信 | 
2014.10.31
Fri
20:45

maimai #JalddpaA

URL

かおりさん

香港もそろそろ寒くなってきましたか?
ナッツミルクバッグ結構色んな事に使えて便利ですよね(^^)/
旅先でも安いミキサー&ナッツミルクバッグでジュース作れちゃうし♪
その他わが家ではアマランサスみたいな小さな穀物を洗ったり、スプラウトに、ナッツチーズに使用しています。
そうですね、過熱食も美味しいけれど、食後の果物が一番おいしかったりしますね・・(^^;

編集 | 返信 | 

Latest Posts