
 --,-- --:--

マキベリー入りのローミックスベリーケーキ

 28,2014 19:56
BUNNY'S HEAVENオンラインショップのローケーキの中に、ローミックスベリーケーキが新しく加わりました!!

もちろん無添加で、乳製品・小麦粉・卵・白砂糖は一切使用しておりません。

ヘルシーでクリーンなのに、一般のスイーツより断然美味しい!

ローフードにはあまり興味が無くてもハマる人が多いロースイーツ♪

ベースのタルト部分は、サクサクなチョコレートビスケット風味。

フィリングは上質でフレッシュなカシューナッツを使用し、ローカカオと濃厚で甘酸っぱいミックスベリーの風味をお楽しみいただけます。

そしてベリーと言えば、スーパーフード マキベリーパウダーも入った、なんとも贅沢なローケーキに仕上げております!

プレゼントに、ご自宅用に、自分へのご褒美にいかがでしょうか?

ご注文はこちらこらどうぞ↓
http://bunnysheaven.com/?pid=82769784

mixedberry_cake.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

Comment - 2

2014.10.29
Wed
05:17

わさび #-

URL

見た目もピンクで可愛らしい!

おまけにローでベリーなんて、
女性に嬉しいケーキですね!

クリスマスじゃ注文殺到で
難しいかなぁ〜
食べてみたいです!

自分で作るには、ローケーキは
まだハードル高いから…(笑)

編集 | 返信 | 
2014.10.30
Thu
09:33

maimai #JalddpaA

URL

わさびさん

ローケーキ是非食べてみてくださいね♪

チョコレートやチーズケーキ、抹茶も販売してますよ~☆

ブレンダーがあれば自宅でも結構カンタンに出来ちゃいますよ(^^)/

編集 | 返信 | 

Latest Posts

